facebookへ移行しました

2013年8月1日木曜日

8月いっぴ!

こんにちは! 8月最初のブログは、ピットパートがお送りさせていただきます♪

夏ですねー。梅雨ってありました? 今年もゲリラ豪雨が猛威を奮っておりますが、みなさまも被害にあわれたりしていません でしょうか。
私もとある花火大会に足を運んだわけなんですが、
見事にゲリラにやられまして。 そして雷が危ないってんで、そのまま花火大会は中止です。

最近の花火はほとんどコンピューターで制御しているようで、
雨なんかよりも、雷の方がよっぽど天敵なようです。

そんな中、7月最後の土曜日、
GENESISは川口市で行われたイベントに参加させて頂きました!

午前中は夏真っ盛りな快晴で、我々も気持ち良くパフォーマンス出来ました。
画像はその本番の瞬間。
Facebookの方に画像がいくつか載っておりますので、是非覗いてみて下さい。





翌日の日曜は貴重な体育館での練習でした。
より良いshowを作り上げて、観客のみなさまにバシバシとハートをお届けできるよう、
もっともっと精進してまいります。


もしどこかでGENESISを見かけたら、
その時はピットパートにも注目してみて下さいねっ!

以上、本日のお相手はピットパートでした♪ それではまた~(・∀・)

ブログ アーカイブ