facebookへ移行しました

2013年8月14日水曜日

夏真っ盛り!


みなさんこんにちは!
今日も暑いですね(>_<;)

それにしても、この土日はとっても暑かったですね…。
みなさん体調を崩されてはいませんか?
私たちもこの土日は、いつも以上に休憩と水分補給をこまめに取りながらの練習でした。

この暑ーい夏を乗り越えると、そう!いよいよ大会が始まります。
ついに、showのドリルが全曲揃いました♪
私たちメンバーもどんなshowができていくのか、楽しみで仕方ありません(o^^o)

実は、JAPAN CUPまで残すところ「あと5回」しか全体練習がないんです…。
もうこんな時期が来てしまったんですね(°°;)
あと5回の練習でどこまでshowを作り上げられるのか…
GENESISの意地の見せどころ!
ここからが勝負です!

では、暑さに負けず、元気に頑張っていきましょう!

以上、トランペットパートでした(^^♪

ブログ アーカイブ