facebookへ移行しました

2013年10月16日水曜日

台風!!!!

こんにちは♪

最近は天気が変わりやすく、台風が多くて大変ですね。
雨、風にはお気をつけください!!!


12日に私たちは
新座産業フェスティバルに参加させて頂きました!!!

いつもとは違い、
目の前にお客さんがいてドキドキでしたが
みなさんの笑顔がよく見えたので私たちも楽しかったです★
私は小さい子とハイタッチをして、かわいくて癒されました(*^^*)
他のメンバーもたくさんの子に
「握手してください!!」と言われている姿を目にしました。

お客さんと距離が近いのは
とても楽しくて良いものですね!!!



さて、関東大会まで練習できる日数も少なくなってまいりました!!!
残りの時間を大切にしてがんばります☆

以上!バリトンパートでした(・v・)//

ブログ アーカイブ