facebookへ移行しました

2013年10月30日水曜日

更新が遅くなってしまいすみません。
今週はバッテリーパートの担当です。

朝起きるのが辛くなり始める季節となりました。
ふとんの暖かさは偉大ですね。(笑)
関東大会を目前に控えた身として体調管理はより一層徹底したいものです。

先日、バッテリーとピットは夜まで練習しレッスンしていただきました!
新たな課題も見つかり、合間を見つけて取り組んでいます。
短い時間ではありましたが、とても充実した練習でした。

今日は関東大会で使用する記章を借りに、友達と会いました。
渡されるとともに、「こいつを全国に連れていってくれ」と言われました。

いろいろな人から応援され、何らかの形で支援してくださっている人がいる。
そんなことを実感した一週間でした!!



告知があります!
来たる11月10日開催の第48回マーチングバンド・カラーガード関東大会に出場します!
一般の部(小編成)16:25~16:35 出演順は4番目です!
お時間があるかた、興味をお持ちのかた、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。


残り日数わずかですが、全力で練習したいです!
ではでは、また来週(_ _;m)

ブログ アーカイブ