facebookへ移行しました

2014年1月22日水曜日

Let's marching!!!!!!!!!






投稿が遅くなってしまい、
申し訳ありません。。

今週の担当は、Mellophoneパートですっ(^^)/


よく考えたらもう2014年なんですねっっ
はやいはやい。。。

2013年は
GENESISは全国大会に返り咲くことができました(;_;)♬
そして、編成別最優秀賞を頂きました!
うれしい限りです。。。

みなさんの暖かい声援やサポート、
改めてありがとうございました。。




そして年が明けて2014年。
今私たちは\GEESIS 15周年記念LIVE/に向けて
練習に励んでおります(^○^)

今年はステージドリルということで
皆さんにより一層の迫力、GENESISサウンドを
お届けします♡♡♡

見に来てくださったお客様に
笑顔、感動を。。。。。

家族やお友達、恋人を連れて
ぜひぜひ見に来てください♪



【GENESIS 15周年記念LIVE】
LIVEページ
日時:2014年2月23日(日)
場所:新座市市民会館←crick!!
会場:16:30
開演:17:00
入場料:1000円




と、同時に
\新メンバー募集中!!!!!!/でございます♬

私たちと一緒にGENESIS サウンドを奏でませんか?
私たちと一緒にマーチングを楽しみませんか?

マーチングが大好きで愉快なメンバーが待ってます♩
どうぞ見学に来てみてください(^^)/
(ちなみに私は見学2日目に入隊を決めました♡)


p.s.

練習場所に向かう途中、
とっても綺麗な富士山♡
写真を撮るのが趣味です(^^)/



そして朝日(^^)/

寒い日が続きますが
幸せ気分になれますね(o^^o)

以上
mellophoneパートでしたあ♡



_








ブログ アーカイブ