facebookへ移行しました

2014年10月29日水曜日

残り2週間…!!


こんにちは(◜௰◝)╯
今週のブログはバッテリーパートがお送りいたします☺︎


今週の日曜日は朝から夜10時近くまで練習ととても長〜い1日でした!

とてもハードな1日でしたが
インストラクターの方々のレッスンでもあり
11月に行われるマーチング関東大会に向け
各パート
譜面やドリルの変更やアクションの追加など行いました

よりカッコよく!!熱く!!ジェネシスらしい!!showになったと思います٩( 'ω' )و

演奏している自分自身もかっこいー!!と思いました(笑

今年のジェネシスのshowテーマは
Jpopやボーカロイドなどを曲を使い日本のサブカルチャー、文化、そして日本という国を
7分間30*30のドリルで表現しています。
この様なテーマをshowにするのはジェネシスが史上初だと思います!!


観客の皆さんの根底にある日本という国のイメージを壊さず
ジェネシスらしくマーチングで表現する

とても難しいですが
客席の皆さんと一緒に知っている曲で盛り上がれる
これは
今年、ジェネシスにしか出来ないことだと思います!!

ぜひジェネシスの表現する"日本"を見に来てください!!
一緒に盛り上がりましょう!!

マーチング関東大会は
11月9日(日)さいたまスーパーアリーナで行われます
ジェネシスの出演時間は
16:30を予定しております

残り2週間皆様に素晴らしいshowを届けられるよう
頑張ります٩( 'ω' )و


おわり。

ブログ アーカイブ