facebookへ移行しました

2016年9月28日水曜日

JUST MARRIED !!!!!!!

先週の木曜日はマーチングバンド・バトントワーリング県大会がありました🎉
GENESISは今年度二回目のお披露目となりました!
皆さまもご存知の通り⁈今年度のテーマは『結婚式』です。
ガードの手具「セイバー」にピンクの幸せのリボンがついていたの気づきましたか??🎀

皆さまに幸せを届けられるようにメンバー 一同、幸せオーラ全開で一生懸命練習をしてきました!

…ショーを観てくださった方々にGENESISが贈った『幸せ』を届けられたかな?笑


結果はゴールド✨そして関東大会へのチケット✨をいただきました!
関東大会では県大会よりも何倍もパワーアップしたショーを皆さまにお届けできるように頑張ります!
そして目指すは全国大会!
これからも応援よろしくお願い致します!

今週の担当はカラーガードパートでした〜🏁

…おまけ

最後に今年度のカラーガードパートの写真載せちゃうじぇね。


ブログ アーカイブ