facebookへ移行しました

2016年3月31日木曜日

皆さんこんにちはー!
今週はカラーガードパートがお送りします!
遂に!!今週末は!!!!お待ちかねの!!!!
そう!GENESIS LIVE 2016です!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後にもう一度だけ宣伝させてください!笑

GENESIS LIVE 2016
2016年4月3日(日)
開場16:00開演16:30 
@越谷サンシティ
当日券:1500円

当日券も若干数ですがご用意しております!
チケット買い逃してしまったー!とお思いのそこの貴方!まだまだ間に合いますよ!!

さて、今週末に本番ということで、先週の練習では1曲ずつ流れを確認しながらリハーサルを行いました。
衣装を着て行ったので、本番を意識しつつ良い練習ができたと思います!

...が、しかし。

カラーガードとにかく着替えが大変!!早着替えもあり、舞台の上では華麗に舞い、舞台裏では必死に着替えています!笑
また、カラーガードの衣装はサイズがぴったりのものが多く、衣装に着替える度に(最近太ったから衣装入るかな…)という心配をしています。笑
そしてカラーガード以外に、ほかのパートにも衣装チェンジがあります!
様々な格好でshowを行うGENESISをお見逃し無く!

GENESIS LIVEで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♡
以上、カラーガードパートでした!

ブログ アーカイブ