facebookへ移行しました

2012年10月17日水曜日

おひさしぶりですチューバパートです!
もうすっかり秋ですねえ。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
マーチングの秋です。
私の場合、食欲とマーチングは年中無休なので
この秋は図書館に足を運んでみようかと思っています。



土曜日は新座市のイベントに出演してきました~


お客さんに喜んでもらえたみたいで、メンバー一同大満足です!
地域密着バンドとしてこれからも新座市を盛り上げていきたいですね。




日曜日はインストラクターのレッスンでした♪
今回のレッスンではブラスにもたくさんの振り付けがつきました。
県大会とはまた違い、もっともっとジェネシスらしく楽しいショーに
パワーアップしてます!!!
たくさん練習してはやくみなさんにお見せしたいです~




さてさて今日はジェネシスのみんなのお昼休みの様子を
ちょこっと紹介したいと思います!



 
こちらはトランペットパート。
ごはんを食べながらミーティング中です。
お昼休みのこういう時間って大切ですよね。

 

 
となりではバリトン・ユーホ・チューバのローブラスが
振り付けを確認してました!
食後にもかかわらず、ばりばり踊っていました。
 
 
 

 
この日レッスンだったピットパートはお昼休みも
ずーーーーーっと練習してました。
お疲れ様です!!!
 
 
今の時期はみんなパパッと食事を済ませて
残り時間は確認や練習したり・・・って感じでしょうか。
土日の二日間は毎週あっという間で終わってしまうので
お昼休みも貴重な練習時間!
みんなでいられる時間は限られていますが
それぞれ濃い時間を過ごしています。
以上、お昼休み特集でした!
 
----------------------------------------------------------
 
最後に告知でーす♪
10月21日(日)高崎マーチングフェスティバルに
出演いたします!
パレード、ドリルに出演予定になっていますので
応援よろしくお願いします^^
 
私事ですが、生まれも育ちも高崎市なので
地元のこのイベント、こっそり楽しみにしていました。
ご近所の方も、ご近所でない方もぜひ足をお運びください!
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ