facebookへ移行しました

2012年10月24日水曜日

こんにちは、
今週はバッテリーパートです。


21日の日曜日、高崎マーチングフェスティバルに出演してきました!

朝7時前に集合して高崎まで向かったんですが、
私が家を出たときはまだ外は暗く、ちょっとした旅行に行く気分でした。
行きのバスの中では、パッドを叩いて確認しながら長い時間を過ごしました。

午前はパレードをしました!
道の両脇ではたくさんのお客さんが手拍子などをして楽しんでいる様子が伺えました。

午後は球場で今年のショーを披露しました!
センターポイントのところがもりあがっていたので、
転ばないように注意しながらドリルをやっていました、。
怪我人も出ずお客さんに喜んでもらえた演奏演技ができたのでよかったです。


さてさて、10月も終わりに近づき気温差が激しく、
練習中上着を脱いだり着たり繰り返しております。

朝来るときは寒かったのに、練習が始まるころはあったかい。
そんで帰るころにはまた寒い………

風邪引かないようにしないと!

関東大会まで全体で練習できるのも、あと5回。
少ない時間でどれだけ詰められるか楽しみです。
全力で頑張ります!!


以上、バッテリーパートでした。

ブログ アーカイブ