facebookへ移行しました

2012年11月2日金曜日

気づけばあと。

こんにちは!
ピットパートです。
更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

今週も土曜日と日曜日練習がありました。
10月も終わり、だんだんと寒くなって来ましたね。
半袖・半ズボンだったあの人やこの人も、
気づけば長袖・長ズボンになっていました。

日曜日は午後から空模様が怪しく、
エジプトの人にはラッキーですが、
僕らにとってはアンラッキーな天の恵(まぁつまりは雨なんですが)により、
場所を移動しました。

残念ながらピットは楽器を出せなかったので、
パットとスティックで練習をしました。

あとはライブについてのミーティングを少し。
こちらの方も着々と準備が進んでおります!


関東大会までもう時間がありません。
「精神と時の部屋」が欲しいと思う今日この頃です。
少ない時間を有効に使って練習をしていきたいですね。
関東大会を突破し、全国大会でもショーが出来るよう、
精一杯頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!!

以上ピットパートでした。

ブログ アーカイブ