facebookへ移行しました

2012年11月8日木曜日

一週間


切りましたね!
もうあと一回練習したら関東大会!わぉ!

みなさんこんにちは、カラーガードです。


Japancupから約二か月。
埼玉県大会から約一か月とちょっと。
季節も変わりもうすっかり秋です。
変わったのは季節だけじゃなくて、
ジェネシスのshowも、です!
以前よりもパワーアップしております。


今回の練習では体育館で衣装を着てやることができました。
スーパーアリーナをイメージして、本番をイメージして・・・・
一週間前にいい練習ができたと思います。
やっぱり体育館っていいですよね・・・(遠い目)
壁と屋根があるっていいですよね・・・・・(遠い目)



そうそう、一週間前といえばガードの中では
「マイナス用語禁止令」というものが出されております。
マイナス思考な言葉を使うことが禁止されてるんです(笑)
この禁止令が出ると、「大会だな、本番だな」って思います。
出来ない、じゃなくて、出来る!やる!
つくづく気持ちって大事だなと思います。
大会まで気持ち作りもしっかりしていきたい!
平日もできることをして、みんなで全力で大会に臨みたいですね。



そんな全力な私たちが出ます、関東大会の告知です!

▼第47回マーチングバンド・バトントワーリング関東大会
▼日にち 11月11日(日)
▼場所  さいたまスーパーアリーナ

ジェネシスの出番は16:10から!
一般マーチングバンド大編成部門です。
よろしくお願いします



楽しみです!出たいです!まだまだカンフーやりたい!


以上今週のブログはカラーガードでした。ゆーん!







ブログ アーカイブ