facebookへ移行しました

2012年11月11日日曜日

応援ありがとうございました!

2012/11/11(日)に行われた関東大会の結果です。

「銀賞」
全国には手が届きませんでした。
春も夏も練習に励み2012年のジェネシスメンバー全員で歩いてきました。
結果はとても悔しいものになりましたが、本番はジェネシスのベストといえるパフォーマンスを演じる事が出来たと確信しています。
皆さんの目にはどう映りましたか?
すこしでも楽しんで頂けていたなら幸いです。

全国大会へ推薦された団体はどこも文句の付けようがないレベルに達していて、上には上があるということを再確認することが出来ました。
今回の結果はこれからのジェネシスにとって大きな力になるはずです。
また挑戦出来るってとても幸せな事です。
明日からまた心が踊るマーチングを目指して練習に励みます。
まだまだ未熟なマーチングバンドですが、これからも応援よろしくお願いします。

今日はとても充実した日でした。

ブログ アーカイブ