facebookへ移行しました

2012年11月13日火曜日



みなさん、こんにちは!
トランペットパートです☆


先週11月11日(ポッキーの日)に
M&B協会 関東大会に出場しました。


結果は銀賞で全国の切符を手に入れることはできませんでした...
大編成の壁は厚いですね......


ですが!ベストをつくせた素晴らしいshowだったと思います。
そして私たちの熱いハートも飛ばせたと思います!!!!!

自分でいうのもなんですが....
改めて「ジェネシスかっこいいいぃぃーっ!!」と思いました。笑
じぇね最高!みんな大好き!



 そして.........


 
 
突然ですが....じゃーーーーーーーーん!!☆☆☆
本番当日.パートリーダーがひとりひとりに手作りメッセージカードをくれました(T^T)
感動しました泣
私達トランペットのモットーは『黄色になろう2012』なんです☆
今回の本番も黄色に輝けました◎
他のパートでもキッ〇カットなど色々本番にむけてあったみたいですよ(^^)
 
 
色々な気持ちが飛び交った関東大会.....
結果は悔しいものでしたが.このメンバーであの素晴らしい舞台に立てたことを誇りに思います。
GENESISはまた強くなります。
そして来年は必ず全国の白いフロアに戻ってきます!!!
 
 
今回支えて応援してくださった方々.
本当にありがとうございました。
私達が頑張れるのも輝けるのも.みなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
これからも熱いハートを届けていくので
応援よろしくお願いします!!
 
 
以上トランペットパートでした(*^ ^*)/

ブログ アーカイブ