facebookへ移行しました

2012年11月20日火曜日

新たな一歩。



こんばんは!
今週はメロフォンパートがお届けします☆

最近、ほんっとに寒いですね(>_<)
体調管理がとても大切な時期になりましたね。
空気も乾燥して、風邪が流行ってきていますが、GENESISは元気いっぱい活動しています!

さて、関東大会から1週間が経過し、メンバーの気持ちも落ち着いてきたところでミーティングを開きました。
各人反省し、良いところや改善点が見つかり、新たな一歩が踏み出せそうです!
これからまた練習に励み、素晴らしい歴史を築いていけたらと思います。
これからもどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

そして今週から3月に行うライブの練習が始まりました!
メンバー同士様々な意見を出し合い、とても楽しいライブになるのではないかと今からドキワクです!(笑)
みなさん、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

えっとー、お知らせでーすっ(^-^)
GENESISではメンバー募集を開始しました☆
楽しい楽しいメンバーが集まる、楽しくて充実した練習をみんなでどんどん見に来てください(*^^*)
大歓迎です♪
心よりお待ちしています(^◇^)


p.s.
皆さん知ってました?
「おにぎりおにぎりちょいとつめて♪」
って曲は
「おにぎりを握りちょいとつめて♪」
らしいんですよ!(笑)


以上メロフォンパートでした~!!!!


ブログ アーカイブ