facebookへ移行しました

2012年12月6日木曜日

燃える

みなさんこんにちは(^o^)
更新楽しみにしていた方々遅くなりましてすいません<m(__)m>
遅まきながら更新させて頂きます!


前回も書いてありましたが、最近ほんっとに寒いですね~
寒すぎて何をするにもうまく体が動かないですが、そんな状況もなんのその
ライブに向かって熱く練習する我々には問題ないです!
熱くなりすぎて、外なのにタンクトップになったやつもいるくらいですから(汗)
どれくらい熱く燃えているかわかると思います(笑)
(これを読んでいる良い子はまねしないよーにしてください(^_^.))


そんまこんなで、
いろいろな曲をさらったり、基礎を積み重ねたりして
関東大会までの自分たちをさらに超えた姿を披露できるように頑張ってます!
皆さんも体調には気を付けて、その日をまっていてくださいね(^o^)

メンバーも絶賛募集中ですので興味のある方、気軽に見学来てみてください!

以上バリトンパートでした!!

ブログ アーカイブ