facebookへ移行しました

2012年12月20日木曜日

チューバパートですお久しぶりです!

12月もあとわずか。
今年は本当にいろいろなことがありました。
ジェネシスとしても私個人としても、
とても成長できた1年となりました。

そして成長し続けているジェネシスのライブの準備が
着々と進んでおります。
日程は2013年3月10日に決まりました~♪
詳細は決まり次第、またブログにアップさせていただきます。
今回のライブもジェネシスらしい素敵なプログラムになっています!

 

このあいだの練習では
お昼休みにトランペットのソロを決める
オーディションが行われていました。
ジェネシスのトランペットは
負けず嫌いのがんばりやさんが多いです。
かわいい子も多いです。

別の場所ではブラスステージで演奏する
アンサンブルの練習をしているメンバー。
誰もが知っている名曲を素敵なアレンジでやる予定です♪




そして、ジェネシスでは2013年度メンバーを募集しています。
興味のある方はぜひ一度遊びに来てみてください♪
以上チューバパートでした!








ブログ アーカイブ