facebookへ移行しました

2013年1月2日水曜日

2013年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
2013年がスタートしましたね。
昨年は沢山の方々に支えられ2012年を駆け抜けました。
大変お世話になりました。

さて、みなさんは今年をどういう年にしたいですか?
ジェネシスは昨年以上に沢山の人にジェネシスを知ってもらい、マーチングってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと思ってもらえるよう精進していく次第です。

・練習始め
ジェネシスの練習始めは1月6日になります。
メンバーには2週間ぶり会えるので今からとても楽しみです。
毎年、年末年始でふくよかな体型になる子がいます。今年は何名いるのかも楽しみの一つですね(メンバーの皆さん、衣装が入る状態でキープするように)

・お知らせ1
これからは3/10にあるGENESIS LIVE2013(場所:和光市総合体育館 時間:未定)に向けて練習、練習、遊んで、練習です。
このライブでは普段大会では観ることの出来ないジェネシスの一面をお見せ出来ればと思っています。開演時間が決まり次第また告知します。

・お知らせ2
2013年度メンバーも募集中です。
外はとっても寒いのですが、マーチングをすれば寒くはない・・・・とは言えませんが、一緒に練習しませんか?
関東には魅力的なバンドが沢山あります。一般バンド入隊をお考えの方は色々なバンドに見学に行って自分に合うか確かめると良いですよ!
その際はジェネシスも選択肢の一つに入れてくださいね!

それでは2013年最初のジェネシス日記はここまで。

本年もジェネシス一同、マーチングを通じ社会貢献に専心する所存でございますので、これからもご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。


May the Year2013 be excellent and totall awesome!
(サイコーにイケてる年になりますように)

ブログ アーカイブ