facebookへ移行しました

2013年1月8日火曜日

寒いですね!

こんにちは。今週はPIT PARTです。


1月に入ってから、寒くて寒くてとても大変ですね。
私は自転車で30分程かけて学校まで通っているので、
学校に着く頃には、顔が真っ赤になってしまいます。
帰り道も同じことが起こるわけで、
家に帰ると、家族に「田舎の子みたい」って言われてしまいます。


そんななか、6日の練習は天気が良く、
そんなに寒くなかったので過ごしやすかったです。
あまりに寒いと手がかじかみ、マレットもしっかり持てなくて、
いつものように演奏できないので、この日は良かったです(笑)



さて、PIT PARTのお話しを少し。

GENESISは男性の人数が少ないんですが、
そんな中、PIT PARTはおもしろい男性が多いです。
バンド全体の中でも特に個性的な男性達が集まっていると思います。
よく変なことをして騒いでいる人や、走り回っている人、他にもあんな人やこんな人。
みなさんには練習中によく笑わされています。
ちなみに私は普通です!

どんな人たちが居るのか気になったあなた。
メンバー募集中なので、
ぜひ、PIT PARTに来てくださーい!
お待ちしてます。


そして1月に入り、3月のLiveへの練習も本格化してきています。
苦しいコトもありますが、本番が楽しめるように頑張っていきたいです!!

それでは、
今週はPIT PARTでした~(^0^)/~~~ピシー!ピシー!

ブログ アーカイブ