facebookへ移行しました

2013年1月16日水曜日

雪が降りました。


やっとまわってきました!
今回のブログのお当番はガードです!

今年の成人の日は雪が降りましたね
大荒れでしたね
成人式を迎えた全国のみなさんおめでとうございます。
とか言う私も成人式です(笑)
ただ地方民なので式自体はもう少し先になります。
世間は成人式がどうのこうの~っと言っていて、ちょっとだけ悔しかったので、
某有名ハンバーガーチェーン店で「新成人なのでビック○ックください!」と元気に言ってきました。


3月10日のライブに向けてやることいっぱい!のジェネシスです。
実はライブまで2か月を切っていて・・・・
毎回の練習がとってもとっても、今まで以上に大切になってくる頃です。
インフルエンザなんかにかかってる場合ではありませんね!
メンバーはもちろんですが、みなさんもインフルエンザや流行の風邪にはお気を付けください。



今回の画像、ガードの手具入れ。















今年のショーのカンフーでガードが使っていました、この入れ物。
真ん中のマークなんかとっても上手にできてると思いません?
こういうシールではないんですよ、これも手作りです。愛を感じますね!
私はこういった細かい作業はできないので、尊敬です。
ライブでも確実に使うものなので、ぜひ探してみてください。
カンフーでは他にもいくつか手作りしたものがあります。
また機会があれば紹介したいなぁなんて。


それでは!
ガードでした!ゆーん!


ブログ アーカイブ