facebookへ移行しました

2013年1月23日水曜日

大寒の中・・・

みなさんこんにちは! トランペットパートです☆ いや〜 毎日毎日ほんと寒いですね・・・ 雪が降ったせいで いつも以上に寒い日が続いております(´д`) 日曜日なんて大寒だったらしいですよ…󾭛 ですがジェネシスメンバーは 靴下2枚履いてズボン2枚履いて・・・ といろいろ自分なりに防寒対策をして 寒さにも負けず練習に 励んでいます!!!!! 最近はLIVEでやるドリルが 全部揃いました! なので今はドリル練習を 中心としてやっています(´-ω-`) いつもドリル練習しているところに 雪が積もっていて土曜日は 各パート一人ずつ交代して 雪かきしました。 あれ結構腰にきますよね…笑 普段雪に慣れていない 私たちには大変です(´・_・`) あ、私の周りで最近 インフルエンザが 流行ってるんです… みなさんしっかり 対策をしてインフルエンザ にならないように 気を付けてくださいね(><) ヨーグルトを食べると 免疫力が上がるので インフルエンザ対策に なるらしいですよ! みなさんヨーグルトを いっぱい食べましょう!笑 以上! トランペットパートでした!

ブログ アーカイブ