facebookへ移行しました

2013年1月31日木曜日

1月も終わりますねー

更新遅くなってしまいすみません! どうもメロフォンパートです\(^-^)/ もう1月も終わろうとしてますね どんどんライブの本番が迫ってきています! 平日にパート練をいれたりしてクオリティーをあげていっています 皆様に楽しんでいってもらえるように(*^^*) ドリルも揃い、更によくなるように微調整などをしています! んー(^^) 皆様にライブをお見せするのが楽しみです☆ あっそういえば私たちの練習場所は外なのですが 前回の記事で雪掻きしところが所々沼地のようになってて大変でした(笑)! 沼地のところで止まっていますとだんだん沈んでいくみたいですよ! 恐ろしい! でも何より恐ろしいのが寒さですね(;_;) 手袋をしてマフラーをしてニット帽をかぶったりして防寒しています 本当はマスクもしたいのですが私たちは管楽器で吹かないといけないので、できませんね それでは最後にひとつGENESISあるあるみたいなのを この前メンバーと話してて思ったのですが 先程かいたように私たちは外で練習しているのです そのせいか少し普通の人と温度感覚がずれてるみたいなんですよね(笑) 夏とか外に出た瞬間「あつーい」何て声が聞こえたりしても えっ?今日涼しくない!?みたいになるのですよ(笑)! 確かに学校の子となんかずれてるなーなんて思っていたのですが どうやら他のメンバーの方も思ってたみたいです\(^-^)/ それではメロフォンパートでした(・ω・)ノシ☆

ブログ アーカイブ