facebookへ移行しました

2013年2月6日水曜日

立春も過ぎて

皆さんこんばんわ。 寒さが続く中、いかがお過ごしでしょうか?   冬場の野外練習では「寒さ+風」厄介ですね・・・ 寒さのせいで指をうまく動かせない!風が強いときは譜面台が倒れ 譜面は飛んでいくぅーなどありますが、 それでも挫けず練習しています!!! (寒さ対策で上5枚下3枚着てるのに寒いです笑)   GENESISのトラック、とてもシンプルですきなんです・・・     と、そんなことはおいといて GENESIS LIVE2013の詳細が決まり、TOPの方に記載されてます。 あわせてPVも是非ご覧くださいませ!     以上、バリトンパートでした。  

ブログ アーカイブ