facebookへ移行しました

2013年2月14日木曜日

寒い日が続きますね...

こんにちは!チューバパートです! 更新が遅くなり、申し訳ありません。
まだまだ寒い日が続きますね、 しかし日曜日はぽかぽかした暖かい一日でしたね(^o^) お昼ごろには薄着になるメンバーもいました!
月曜日は体育館で練習でした。 ドリルを中心に、ライブに向けて着々と準備が進んでいます! 貴重な体育館練習を有意義に過ごすことができたと思います!
あっという間にライブまで一か月を切りました。 皆さんに楽しんでもらえるよう、良いライブにするため一回一回の練習を大切に無駄にならないように練習に取り組んでいきたいです。
積み込みの時の写真です! 空がきれいですね(´▽`)/笑
以上チューバパートでした♪

ブログ アーカイブ