facebookへ移行しました

2013年3月18日月曜日

みなさんこんばんは☆
ブログを楽しみにしてくださっている方々、更新が遅くなってしまい申し訳ありません!
先週の日曜日、無事にGENESIS LIVE 2013を開催することができました!
会場にお越し頂いたみなさん、ご自宅からテレパシーで応援してくださったみなさん、少しでもGENESISのことを考えて下さっているみなさん、本当にありがとうございました!!!

ライヴ…

さいっこーーーーーでした!!!!

オープニングで照明がつき、立ち見が出るほどの満員の客席を見た瞬間、いろんなものが込み上げてきて、初っぱなからうるっとしてしまいました。(早すぎ。)
レストランをテーマに繰り広げられたライヴでしたが、どの演出のときも、お客様の歓声や手拍子、大きな拍手、笑顔が、私たちの提供するメニューをさらに素敵なものにしてくれました。会場全体がひとつになれたのではないかと思います!
本番はなにが起こるかわからないとはいいますが、本当にそれ。笑
実は、様々なハプニングもありました。演奏者の楽器がない!!!とかね。(笑)

ですが!そのようなピンチもチャンスに変える?それがGENESIS です。お客様に楽しんでいただくことを前提に、どのようなハプニングもひょいっと乗り越え、GENESISらしいライヴになっていたのではないでしょうか(o^-^o)

そんなライヴの楽しさを少しだけお分けしましょう…♪
なんと!本番当日、魔女の宅急便キャストが勢揃いし、ルージュの伝言を演奏したのです!!
じゃーーん!


ライヴでは、このようなアンサンブル、2012年度のフルドリルショー、そのほかに、しっとりとした立ち演奏や、ドラムセットステージ、カラーガードショー、さらにはダンス、マーチングクッキングまで!

マーチングバンドってこんなこともしちゃうの!?って、プレイヤーの私も思いました。笑

盛りだくさんなライヴで私たちもとても楽しんで演奏演技ができました!

まだまだ未熟な部分もありますが、私たちはどんどん成長していきます!
もっともっとお客様の心を引き付けられるようなバンドを目指し、練習にはげみます!
さらには、人々の心の中に残るマーチングを一緒にできる仲間を、もっともっと募集しています!!! ぜひ、一度見学にいらしてください(*^O^*)愉快であたたかいメンバーが、待っていますよ♪

それでは最後になりますが、改めてGENESIS LIVE 2013を無事に開催できたこと、多くの方々に感謝しています! 見に来て下さったみなさん、会場にはこれなかったけれど応援をしてくださったみなさん、いつも支えてくださっているメンバーの周りのみなさん、地域のみなさん、ありがとうございました!
みなさんに恩返しができるよう、良い締めくくりになるよう、残り少ない2012年度、精一杯頑張らせていただきます♪

読んでいただきありがとうございました\(^^)/

トランペットパートでした☆

ブログ アーカイブ