facebookへ移行しました

2013年3月19日火曜日

今年度も残りわずか…


いつもGENESISのブログを見ていただき、ありがとうございます!
今日はとても暖かいですね☼
むしろ、暑いくらいです…。

LIVEも終わりまして一段落…
というわけにはいきません!
来年度に向けての準備も着々と進んできております!
ということは…
そう!新メンバーがたくさん必要なのです!!

只今、GENESISでは新メンバーを募集しています。
見学も随時受け付けています。
少しでも気になる方、興味をお持ちの方は、
まず一度、練習の見学に来ていただきたいです!

今このブログを読んでくださっているそこのあなたと、
私は一緒にマーチングをしたいと思っております!

一緒にマーチングを楽しむ仲間が増えることは、
とても嬉しいことです♪

来年度に向けての準備も始まっていますが、
今年度はまだ終わっていません。

まだ3つ、本番が残っております。
このメンバーで演奏出来るのは残りわずかです…。


GENESISをいつも支えてくださり、応援してくださっている方々、
この一年間を共に過ごしてきた仲間たち、
私たちにたくさんの思い出を残してくれた「Kung-Fu」、
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えます。


本当にありがとうございました。


さあ、最後まで全力で楽しみますよ(^^♪


以上、トランペットパートでした!









ブログ アーカイブ