facebookへ移行しました

2013年3月27日水曜日

2012年度Last!!

2012年度も最後のBlogとなりました。

24日(日)は、新座市立第四中学校さんの定期演奏会にゲスト出演させて頂きました!
2012年度ShowのKung-Fuを演奏のみでしたが、披露させて頂きました。
少しでも定期演奏会を盛り上げることができたなら、幸いです(^^)


2012年度の活動も残り僅か…ということで、2012年度を少し振り返ってみたいと思います。

2012年度はGENESIS史上初の大編成という、新たなことにチャレンジした年でした。
全国大会出場は逃していましたが、初めての大編成という舞台でパフォーマンスしたことは、とても良い経験になったこと間違いありません。
関東大会のパフォーマンスを終えた直後のみんなの笑顔は最高でした!!!


そして3月10日にはGENESIS LIVE2013を開催しました。
約450人くらいの方が来場してくださり、メンバーはテンションあがりまくりでした!
私は。Openerの正面に振り向いた瞬間、お客さんの多さに圧倒されてしまい泣きそうになってしまいました(゜゜)
約500人の方々と同じ空間を共有できた空間は、一生の思い出です。
Liveに来て下さったお客様、お手伝いのOG・OBの方々、他にもGENESISをサポートしてくださっている沢山の方々…     ありがとうございました!!!
みなさんがいたからこそのLiveになりました。
感謝の気持ちで一杯です!!!


その他にも今年は沢山の本番に出演させていただけて、GENESISのパフォーマンスを披露できる場が多くとても嬉しかったです(^^)
なんとなんと!!!!!!!
30日、31日も嬉しいことに本番の予定が入っております!
30日(土)は、巣鴨の桜まつりパレードに、出演予定です。
お時間がある方は是非足をお運びください!!!



そしてそして、GENESISは2013年度に向けて動き出しています!!!!!
Showの曲も続々届いて、みんな練習に取り掛かっていますよー!
今年のShowも面白くなりそうな予感がプンプン漂っております♪
2013年度メンバー、大大大大大募集中です(^O^)
興味のある方は、是非一度見学へお越しください!!!
見学希望の方は以下のアドレスに連絡お願いします↓↓↓
genesis*tbz.t-com.ne.jp(※*を@に変換して送信して下さい。)




2012年度メンバーと活動するのも残こり2日。
このメンバーだからこそできるパフォーマンスをやりきりたいと思います!!!!!
2012年度最後まで思いっきり突っ走るぞーーーーー\(^o^)/


以上、メロフォンパートでした(*^^*)♡

ブログ アーカイブ