facebookへ移行しました

2013年4月5日金曜日

2012年度⇒2013年度へ

こんにちは!!
3月卒業シーズン。

3/30(土)巣鴨パレード。
3/31(日)志木市立宗岡第二中学校の定演のゲスト出演。

GENESISも最後の本番に出演してきました。
30日は、朝から小雨が降っていてやるのかやらないのか不安でしたが、お昼には晴れ桜の咲く街の中をパレードしてきました。
初参加の中、沢山の方に応援頂き私たちも気持ちよく演奏できました。

そして31日は中学校の定演に参加。
卒業の子達を気持ちよく送れるよう演奏に華を持たせて頂きました。

GENESISにとっても最後の本番。
全員でやる最後のSHOWでした。
今シーズンとても充実していて、ドラムメジャーの言葉『有終の美』を飾れるようにメンバー全員で演奏してきました。
最後にはみんな笑顔で終われたと思います。

そして、4月。
入学シーズン。

卒業していくメンバーもいれば入ってくるメンバーもいる。
新しいシーズンです。
昨年以上に皆様に喜んで頂けるよう練習し、いろんな本番に出演していきたいと思います。
今年度も皆様の暖かい応援よろしくお願いします。

以上バリトンパートでした。

ブログ アーカイブ