facebookへ移行しました

2013年4月10日水曜日

2013年度始まりました!



こんばんは、チューバパートです!


先週の土曜日は2013年度一番初めの練習ということで気合入れて頑張るぞ!
と思っていたら… 大荒れの天気になってしまいました(/_;)

しかし日曜日は中での練習でレッスンをしていただきました。

2013年度最初の練習はとても濃い良い練習になりました!
良いスタートをきれたと思います!

今年のShowの練習も始まっています!
どんなShowになるか楽しみです(^^)

そして!まだまだ新メンバー募集中なので
少しでも興味のある方は、ぜひ見学にいらしてください(^O^)

以上チューバパートでした!

ブログ アーカイブ