facebookへ移行しました

2013年4月17日水曜日

どらむがしたい

今週はバッテリーパートがブログを担当させていただきます!!
こんなこと書いたら皆から反感くらうかもしれないですが・・・
正直メンバーたちが書く内容が同じすぎる!!!!!!!!!!!!!!


なので今回はジェネシスバッテリーラインを深く紹介していこうと思います!ミンナゴメン



まず僕らがどんな人たちの集まりなのかご紹介しましょう。
下は高校生から上は二人の子持ちのパパまでいろんな境遇の人がいます。もちろんみんな金銭面や仕事、学業、家庭、子育てなどが忙しかったり大変な思いをしていますが、ジェネシスでドラムすることが大好きなのでなんとか時間を作ってポジティブに頑張っています!!

ジェネシス内で一番元気で個性的なメンバーが集まってます 笑
めちゃ楽しいのは良いですけどたまに行き過ぎて他のパートに怒られてます 笑

ちなみに僕はスネアやってます!
去年は人生初スネアにしていきなりセンターやらせてもらいました!
その前はテナー三年、バスドラム一年やってました。
希望すればどんな楽器でもやらしてもらえるのがジェネシスの面白いとこです!!


あとは音楽大好きな人が多いですね!
練習初めに音楽かけて軽く手を動かしたりするんですが、たまに行き過ぎて踊ったり頭を振ったりしている人がいます。おれだけかな・・・笑


さてあとなにかこう・・・
バッテリーが叩いてることについてかきましょうか!

僕らバッテリーラインはマーチングじゃなかなかないようなビートがウリです!
ドラムンベースからロック、ジャズ、ラテン、などなどまるでドラムセットがそのまんま動いてるみたいなかんじですかね 笑
去年のカンフーは少しマーチング色強めでやらせてもらいましたが、随所随所にいろんなジャンルがちりばめられてました!

そんな去年に打って変わって今年のSHOWはちょー音楽です!!!!!遊び心たっぷり!!!
お客様をニヤリとさせられること間違いなしです!!!!


ちょっとはバッテリーパートのことわかっていただけましたか?
明るいやつばっかです!ほーんとたのしいです!

楽しくガチでマーチングしたい方ぜひとも一緒にやりましょう!
僕らジェネシスはいつでもあなたのご参加をお待ちしています!
とりあえずかるーい気持ちで見学に来てみてください!

バッテリーの事ばっか書いてますけどブラス、ぴっと、カラーガードも大募集してます!


こんな感じでいいかな・・・?笑


以上バッテリーパートでしたー!

ブログ アーカイブ