facebookへ移行しました

2013年5月21日火曜日

練習日和♪

こんにちは
今週はバリトンパートが担当です(^-^)/

最近は暑いですね。
でも天気はよろしくないですね(ー ー;)
ジメジメした感じがいやー‼
しかし、GENESISは爽やかに練習してました!

5月18日(土)は天気が良く練習日和。
天気の良い日の練習は最高ですね!
でも5月19日は雨の予感…
と、言うことで集中して練習が出来る様にと室内練習!
実にありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
で、その日の練習は楽器の基礎を中心とした練習でした。
本当にいい練習でした。
自分のレベルアップが実感出来ると嬉しいです!

内容を変えてお知らせ!
GENESISは新メンバーを募集中です。
マーチングが好きな方興味深いがある方
是非、気軽に見学に来てください。
質問などありましたら気軽にしてください!

お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上バリトンパートでした!








ブログ アーカイブ