facebookへ移行しました

2013年5月15日水曜日

気候の変化には負けません!!!!

暑くなったり寒くなったりしますが体調はくずしていませんか?
私たちは元気で活動しています(*^_^*)

5月11日は春日部でマーチングオンステージに出演させていただきました。
雨の中、見に来てくれた方

  (^v^)ありがとうございます(^v^)

楽しく演奏することができましたが今後の課題もたくさん見つかりました!
これからも楽しくがんばっていきます。

新メンバーもまだまだ募集しています。興味のある方やマーチングが好きな方は気楽に
見学にいらしてください。
 
 

  (^-^)お待ちしています(^-^)

                              



                                     以上メロフォンパートでした♪

ブログ アーカイブ