facebookへ移行しました

2013年5月7日火曜日

暑いですね~


  こんにちわ!
 今週のブログの担当はトランペットパートです!


  ゴールデンウィークは皆さまはどのように過ごしましたか?
私たちGENESISは3日から5日まで合宿をしてきました!!日差しも強くて暑い日が続きましたが、元気に頑張りました!
  とても充実した合宿となりました。

  それから5月6日は志木市のイベントに出演させていただきました!
2013年度の初本番でしたが暑い日差しのなかたくさんのお客様にきていただきまして嬉しかったです!!もっともっとお客様の声援に応えていけるように頑張りたいですね!

  また、5月11日は春日部市の方でマーチング・オン・ステージがあります!この本番でもGENESISらしくお客様に楽しんでいただけたら幸いです!それからSpirit of Starsさんとの合同演奏Capriccioの方もよろしくおねがいします!!


  話は変わりますが、GENESISではただいまメンバー募集中です!!
ブラス、ピット、バッテリー、カラーガードと少しでも興味のある方はぜひぜひ見学にいらしてください!メンバーが温かくおむかえします(^^)


  以上!トランペットパートでした!!

ブログ アーカイブ