facebookへ移行しました

2013年4月30日火曜日

元気いっぱいフル回転\(^^)/イエ-イ

こんにちはー!
今週はカラーガードです\(^^)/イエ-イ

いやー。気温も高くなってきましたね。
日差しが痛いです……。
日焼けで顔が真っ赤です。
そんな中でもジェネシスは 元気いっぱいフル回転で 練習して いました( ゚∀ ゚)!

最近の練習は 5/6の志木のイベントと 5/11のマーチングオンステージの 本番に向けて練習してます!
どんな曲をやるか気になる方は 見に来てください!!

 ドリルが入ったり新しい曲をやったり カラーガードは振り付けが入ったり。
 カラーガードはみんな個性的なお姉様方なので 毎回毎回の練習が楽しいです!

見学者募集中ですよー! 
ブラス、バッテリー、ピット、カラーガード
全てのパート見学者募集中です(・∀・)
興味をもった方!! 気になった方!!
 マーチングいつやるの? やるなら……?? 『今でしょ。』 
是非見学者いらしてください(^O^) 以上。

きょんくんでした〜!!

ブログ アーカイブ