facebookへ移行しました

2013年6月5日水曜日

新メンバー募集終了

こんにちは!バッテリーパートです!
梅雨入りしましたねー。雨が降るのもいやですし、晴れても湿気ぽくなるのもいやですよねー( ̄▽ ̄;)

湿気ぽくなっていると汗かきますね(>_<)
こうゆうときこそ水分補給をしっかりして体調には気をつけて行きましょう!


天気も不安定で、今週は室内練習でした!

そんなときでもジェネシスは天気に負けず楽しく和気あいあいと練習してます!
雨が降っても室内練習ができるなんてありがたいです!



話は変わりますが、新メンバー募集は終了となりました!
見学に来てくださった方々、ありがとうございました!



以上!バッテリーパートでした!

ブログ アーカイブ