facebookへ移行しました

2013年6月12日水曜日

毎年恒例!!

こんにちは、Pitパートです!
今週の日曜日は、GENESISにとって恒例なイベントがありました!!


まずは、アンサンブル発表会☆
バンド内での発表会なんですが、普段では他のメンバーの演奏をじっくり聞く機会はないので、観客としては非常に楽しかったです(^^)

ただ、これが、自分が演奏する側となると、いや~もぉ~非常に緊張しますよね。
ブラスの方々はパートの垣根を越えて、アンサンブルチームを組んで発表するんですが、
Pitパートは、個々の技術を上げるべく、それぞれソロで臨みました。
いや~ホント、礼をしてから音を出すまでの間に、緊張がピークに達して、マレットを持つ手がぷるぷる震えるんですよ(笑)
身内だからこそ、いつもよりも緊張してしまいます(^_^;)


そんな発表会が終わった後は、新メンバー歓迎会!!!
メンバーの募集期間も終わって、今年のGENESISのメンバーが決まった所で、毎年この企画が催されます。

新メンバーと旧メンバーが入り混じり、GENESISクイズあり、障害物リレーあり、
みんなで和気あいあいと楽しみました♪


このイベントを通じて、メンバー同士の仲を深めるきっかけが得られて、とても良い日だったと思います(*^_^*)


今シーズンはこのメンバーで、明るく楽しくかっこ良く頑張っていきますので、
応援のほどよろしくお願いいたします。

今年のGENESISにもご期待ください!!


以上、Pitパートでした~。


ブログ アーカイブ