facebookへ移行しました

2013年6月19日水曜日

なっつがくーるー♪

っていう歌詞の曲、ありますよね?笑


みなさん、こんにちは!
毎日むしむし暑いですねー(T_T)
あっという間に、梅雨はあけ??
夏がきてしまいましたね!


さてさて‥
先週末は小学生と合同練習をさせて頂きました。
すごくパワフルでキラキラしている小学生に圧倒されましたが、とても素敵な時間でした!
合同演奏を見ていて、音楽は年齢も国境も関係なく一緒に楽しめる本当に素晴らしいものだなぁと改めて思いました(^O^)
私たちカラーガードは合同演奏に参加できなかったので、羨ましかったです‥(*´`*)

私たちも小学生に負けないくらい、元気に頑張らないといけないですねー☆


今年のshowが楽しみすぎて!!
はやく踊りたーーい(^ー^)
皆さんにお披露目できる日を楽しみに、夏☆がんばります!!

ブログ アーカイブ