facebookへ移行しました

2013年6月24日月曜日

いよいよ本格的に !!

皆さんこんにちは!! 今週は個性豊かな Trumpet Part から

雨が降っては晴れ、また降ってはギラギラと太陽が照りつけ草花が元気に生い茂る日々が続くそんな中


ついに大会曲のドリルが到着しました~!! (ぱちぱちぱち笑)


ドリルが始まるとこう、「Marching」って感じが出てきますよね

メンバーもテンション高めで練習してましたよ~

新メンバーも若干戸惑いながらも何とかこなせましたねー


ってなわけで本格的に大会に向けて動き始めた GENESIS でございます。

とはいっても他にもたくさんの演奏会への招待をいただいてるので大会のことももちろん大事だけれども、まずは目の前のことにしっかりと目を向けて観客の方々に楽しんでもらえる時間を提供できるよう一生懸命練習に励んでいきたいと思います!

暑い日が続いているので体調管理にはお気をつけて!

Summer has come!!

ブログ アーカイブ