facebookへ移行しました

2013年7月2日火曜日

あっついですね!



こんにちは!


毎日暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
そうめんばっかりになりがちですが、きちんとお米を食べて暑い夏を元気に乗り越えましょう!!




先週末も炎天下にもめげずに練習してきました\(^o^)/

ドリルはやっぱり楽しいですね!
動いて吹いてってどっちもやるのはすごく大変ですが、それが出来た時の達成感といったらもう(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー

しかーし!一人ひとりの責任がとても大きいので、練習中は緊張しっぱなしです(*_*)でもそれがマーチングの良さでもありますよね!笑



2013年は後半戦に突入しましたが、シーズンはまだまだこれから!張り切って行きまっしょい!



以上、メロフォンパートでした^^




ブログ アーカイブ