facebookへ移行しました

2013年7月13日土曜日

ある七夕の日のマーチング

 みなさん、暑さには負けてませんか?今週はバリトンパートが担当です!

 関東地方は梅雨明けとともに猛暑がやってきましたね。ジェネシスもそんな中、練習に励んできました。

 夏の練習での必需品の1つが水分!私は500ミリペットボトル3本を持って行きましたが、午前中で枯渇・・・。近くの自販機で2本買い足しました。他のメンバーも買い足していたので、自販機の売上は跳ね上がっていたでしょうね。

 午後になると水不足のジェネシスに天の恵み・雨が!!やったー・・・じゃない!楽器を守れ!! 雨は恵みではなく、天敵でした トホホ
 その後、楽器をあくせく片付けたメンバー達の頭上には、きれいな虹がかかってました。

 きっと、7月7日の七夕に雨では織り姫と彦星が可哀想と、七色の架け橋を誰かがかけてくれたのでしょうね!・・柄にもないことを書いて、恥ずかしくなってしまいました
(@_@)

 個性は八人八色、音は八人一色を目指すバリトンパートでした!

ブログ アーカイブ