facebookへ移行しました

2013年7月17日水曜日

海に行きたい!!!

こんにちは!今週の担当はチューバパートです!

今週月曜日は海の日でしたね!
海の日って、「海の恩恵に感謝して、海洋国日本の繁栄を願う日」らしいですよ!
知ってましたか???

週末は月曜日が祝日だったので、3日間みっっっちり練習ができました(*´ω`*)
ところが練習中はジリジリと照りつける太陽に焼かれ、
かと思いきや夕方になって突如立ち込めた黒雲から落ちてくる大粒の雨にやられ、
なんだか自然に弄ばれちゃってました(+_+)

月曜日はフロアでの練習!
体育館はやっぱりいいですね!
天気の心配もないし、何よりフラットな床!屋根!壁!
この環境で練習できたことに感謝ですね!

そういえば、体育館の周りは牧場?のような何とも言えないニオイ(^^;)
みんなくさいくさいと言ってましたが、新潟生まれのボクにはどこか懐かしさを感じたような(笑)


練習中、悩むことも凹むこともたくさんあるけれど、仲間の存在を信じて
志を高く持って、努力し続けること、が、何より大切なことなんだなと感じた3日間でした!

おしまい。

ブログ アーカイブ