facebookへ移行しました

2013年8月28日水曜日

8月も終わりですね

おはようございます。

8月ももう終わり。
夏休みもあとちょっと。
あっ、大学生はもう少しあるかな。
宿題に追われてる方も多い頃かなぁ!?

GENESISメンバーも夏を満喫するくらい土日みっちり練習しました!!
そして、9/1(日)は、今シーズン初の大会に参加します。
初フル ドリルShowをお披露目です。

みんなが聞いたことのあるあーんな曲やこーんな曲。
今年のGENESISは、一度は耳にしたことのある曲で皆さんをGENESISワールドに案内します。
ぜひぜひ、GENESISを見にきて下さい。


♪Japan Cup

日にち⇒9/1(日)
時間⇒9:30開場
場所⇒東京体育館
最寄り駅⇒千駄ヶ谷


出演順番(部門)

・ 個人 大学生バトン(10:00~)
1: ジュニア バトン(10:45~)
2: シニア マーチング(12:30~)
3: ジュニア・シニア共通カラーガード(14:20~)
4: シニア バトン(15:00~)
5: シニアドラムコー(16:30〜)


GENESISは、シニアドラムコー部門に出場します。
出演順はたぶん2番目!?

16:40頃本番予定です。
今年、初フルドリル show!!
応援よろしくお願いします。


ブログ アーカイブ