facebookへ移行しました

2013年9月5日木曜日

japancup!!

こんにちは!
遅くなって申し訳ありません。

今週のブログの当番はチューバパートです!

9/3の日曜にJAPANCUPがありました!
今年のフルドリル初披露となったのですが結果はシニアドラムコー部門で三位でした!

今年のジェネシスは歌謡曲がたくさんなので有名な曲がたくさんでとても面白いショーになっています!!!!

JAPANCUPでは他のバンドもみれてとても刺激されました!

我々ジェネシスももっと頑張らなくては!!!!

次の本番は9/23なのでその日に向けてまたパワーアップしていきたいと思います!

以上!チューバパートでしたー!

ブログ アーカイブ