facebookへ移行しました

2013年9月10日火曜日

バッテリー&ピット強化\(^o^)/



こんにちは!



今週の当番はバッテリーパートです!




夏休み中にバッテリー&ピットで合宿をしました(*`v´*)
2泊3日の合宿で技術や集中力、イメージ統一などなど…
いろいろなものを身に付けることができました!





先日もバッテリーピットでレッスンをしていただきました!
ドラム込みも調節をしました!
これからはドラムも加わりもっとかっこいいshowにしていきたいと思います♪




県大会へ向けて頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

以上バッテリーパートでした!





ブログ アーカイブ