facebookへ移行しました

2013年9月19日木曜日

台風……('Д')

こんにちは。
今週はピットパートがお送りいたします。

今回は3連休でたくさん練習できるー!!なんて思っていたんですが、
台風18号の影響で、練習時間が短くなってしまいました。

みなさまご無事に過ごされたでしょうか。
台風19号も来ているようで、しばらく荒れた天気が続くんですかね。。。


はてさて、先週のバッテリーパートの日記での少し触れていましたが、
実は、今回の曲にもドラムセットが加わりました!

月曜日には、ドラムセットを交えてランスルーもして、とうとうshowの全貌が見えてまいりました。
いや~楽しかったです(笑)

来週は県大会。
土日でしっかりと調整して、素敵なGENESISをお届けできるように頑張りまーす!

以上、ピットパートでした。

ブログ アーカイブ