facebookへ移行しました

2013年9月25日水曜日

\埼玉県大会/


こんにちはo(`ω´ )o
今回のブログはガードがお送りします!


 9月23日に埼玉県大会が行われました!
もちろんジェネシスも参加して来ましたよ!
先日のジャパンカップで今年のショーをお披露目しましたが、さらにパワーアップしたものをお見せできたかなと思います。

お客さんの前での演奏演技ってやっぱり楽しいですね〜
拍手いただく度、幸せだなと思います。
関東大会でもあのフロアに立って、たくさんのお客さんへジェネシスのハートを飛ばしたいと思います〜(*^^*)
今年のショーは多くの方が知っているであろう曲がたくさん盛り込まれてます。
テレビの前にいるような、そんな気持ちで楽しんでもらいたいそんなショーです。
また関東大会にむけ、作り込んで練習していきます☆


















今回の写真は県大会でいただた賞状。


以上カラーガードでした!


ブログ アーカイブ