facebookへ移行しました

2013年11月12日火曜日

祝!全国大会!!

たちGENESISは、10日に行なわれたマーチングバンド・カラーガード関東大会に今年も出場させて頂きました!

関東大会の本番、とても楽しく充実したものでした。

私はGENESISに入ってからというもの、プレイヤーも観客も一緒に楽しめるショーが理想だと常々思ってきました。

会場でいただいたたくさんの声援、手拍子、拍手!
思い出しただけでも楽しくて嬉しくて、幸せです。
観客のみなさんにもGENESISのショーを楽しんでいただけたようで、メンバーとしても嬉しいかぎりです。

そんな関東大会では金賞を受賞し、全国大会への推薦をいただくことができました!
楽しむことのできたショーに結果が着いてきて本当によかったです!

昨年は大編成でチャレンジし、関東大会を突破できず、悔しい思いをしたので、今回の全国への推薦は大変嬉しいです!じわじわきます!きてます!
その分、幸せもその重みも倍増して感じられます。
そしてなにより、今年のショーを多くの方々に見てもらえる機会ができました!

全国大会ではもっと会場を沸かせて、メンバーも観客のみなさんも楽しい!よかった!といえるようなショー作り、またGENESISらしいショー作りをしていきたいと思います。


さて、大会に出ますと、色々な方に会うことができます。
例えばマーチング仲間や久々に会う友人、他のメンバーのご家族なんかも。
そして今年のショーを見ての感想をおしえてくれます。

感想の中で一番多く言われるのは、
「バット」と「カッドン☆」についてです。

なにそれ!と気になった方は、是非全国大会で確かめてください!わかるはずです!



それではまた全国大会で。

以上カラーガードでした。


ブログ アーカイブ