facebookへ移行しました

2013年11月18日月曜日

再始動!


みなさん、11月も中旬となりましたが、風邪など引かれていないでしょうか?
この週末、日中は日が照って暖かく過ごしやすい陽気でしたね


この土日は関東大会後、初の全体練習でした!
大会後一発目の練習はとても大切ですよね。
全国大会へ向けての練習のみならず、LIVEに向けての練習もスタートいたしました!

「あれ?LIVE…?」

と思ったそこのあなた!
そうなんです。
今年度もGENESIS LIVEをやらせていただきます

時間はまだ未定ですが、2014223()に埼玉県の新座市民会館にてGENESIS LIVE 2014GENESIS結成15周年の記念LIVEを行います!
少しずつ準備を進めておりますので、みなさんお楽しみに( ´ ▽ ` )


全国大会に向けての練習ももちろん頑張っております!
昨年出場出来なかった分の想いも込めて、GENESISにしか出来ないGENESISらしいshowを多くの方々に楽しんでいただければと思っています!


この週末はとても暖かく練習日和だったのですが、日差しも強かった…(*_*)
11月だというのにまだまだ日焼け止めが手放せません(^^;

そんなこんなで昨日1117()
第一回 GENESIS Trumpetパート色黒選手権大会 腕の部
を開催致しました!笑








みなさんは、どの腕が1番色黒だと思いますか?
優勝者にはサンオイルをプレゼントする予定ですので、みなさん是非コメント欄にご投票を(笑)

曇ってても寒くても、日焼けはしますからね!
みなさんも日焼けにはご注意を(>_<)

日焼けのみならず、風邪やインフルエンザ、
特に今ノロウイルスが流行り始めているようです。
手洗いうがいをしっかりして、予防に努めましょう。

以上、トランペットパートでした(*^_^*)





ブログ アーカイブ