facebookへ移行しました

2013年11月29日金曜日

モットーは勢いで決めよう!

みなさんこんにちはー!GENESISです。
11月も終盤です!寒さも厳しくなってまいりました!
私たちが練習している場所もとてつもなく寒いのですが、動き回っているとだんだん暖かくなり、
気づけば8月のときと同じ格好で練習していることもしばしば…!(私だけかな)


最近は全国大会のタイムテーブルや、指定席のチケット抽選結果が続々と発表され、
全国大会まであと少し!と実感する毎日です。
一般小編成は朝1での本番なので、今のうちに朝型人間になっておこうと意識的に早起きを心掛けています。
早起きは三文の徳とはよくいったものですが、
早起きすると朝ごはんをきちんと食べられたり、お弁当をつくれたり、学校に余裕をもって行けたり…と
いいことづくしです!早起き最高!
応援してくださる皆様に最高のshowをお見せするため些細な努力も怠りません!がモットーのGENESISは
明日も団員全員で早起きします!(団員のみなさんよろしく)


さて、唐突ですが今回ブログを更新するため、写真を撮りました。
この時期、私たちが練習している某公園は紅葉がとてもきれいです。
そんな紅葉をバックに≪UFO≫できめてみました。
練習後ということもあってみんな顔が疲れています。笑

その1日後パート全員でごはんを食べに行った一枚。
ごちそうを前にみんなの顔はイキイキしています。笑


仲良しって素敵。
メロフォンパートがお送りしましたー!

ブログ アーカイブ