facebookへ移行しました

2013年12月18日水曜日

全国大会、無事終えることができました!

結果は 銅賞 小編成部門最優秀賞 でした。
大編成に食い込むことは出来ませんでしたが、
昨年出場できなかった全国大会で最優秀賞をとることができて
お客さんにも楽しんでもらえたみたいで嬉しい限りです。

GENESISの本番時間は朝早くお客さんも少ないんだろうな。と思いながら客席覗いたら、思っていたよりも入っていてたくさんの声援を頂いて、頑張ることができました。
関東大会のときもでしたが、999で手拍子聞こえたときは演奏しながら笑みが溢れてしまいました。

今シーズン最後のミュージックTVショー、
楽しんで終えることができました。

私個人の感想としては、今までの大会で決めることのできなかった我らBDの見せ場をしっかり決めることができて満足でございます。

GENESISの応援をしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
来年も応援よろしくお願いします!

宣伝です。

15周年記念ライブやります!

日付*2014年2月23日(日)
開場*16:30
開演*17:00
場所*新座市民会館
チケット代*1000円

是非お越し下さい、
お待ちしております。

以上、バッテリーパートでした。

ブログ アーカイブ